【結婚式ペーパーアイテム】 席次表&プロフィールブック完成 | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

席次の名前と配席を間違えた恐怖の席次表なんとかつくれました~印刷ギリギリやん(;´Д`)

とりあえず仕上がりはこんなんです。


yayayayayanのweddingブログ-ロゼット

表紙はピアリーさんで注文しました☆share joyのブラウンです。
ストライプがツボだったので~1枚157円ってほんますごいな~

yayayayayanのweddingブログ-プロフィールブック1

席次表はこんな感じ。share joyとは違うタイプのをダウンロードして、下部にストライプを追加して
ゲストが少ないのでなんと4卓なんで!中心にプロフィール兼お互いへの質問を♡

あと普段の写真+幼いときの写真+前撮りの写真 をそれぞれ入れました。


yayayayayanのweddingブログ-プロフィールブック2

で、裏はこんな感じです。
左側はメニューで前撮りの遠目写真を背景にしました。
これお気に入り写真♡ アンドのオブジェ持って行ってたら勝手にこういう配置で撮ってくれました。
アンドにピントがあってて、わたしたちはぼやけてる感じ。

真ん中は(裏側になるので) 前撮り写真と切り抜きの幼い頃の写真、そして挨拶です。

右側は(開いて一番前に出てくる部分) ドリンクメニューです。
下に円抜き写真で「WELCOME」のガーランドを持ってます(*´∀`*)

結局全部手作りにはできなかったけど、結果満足しています。
やっぱり紙質とかがしっかりしてていいと思います。

とりあえず完成してスッキリ♡
いよいよだ(*´∀`*)