【カラードレス前撮りレポ】 水のチャペル | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

もう準備も大詰め
こんなんしてる暇ないけど、たまたまプロフィールブック&席次表も印刷できたし誰もいないので
前撮りレポ更新します♡

森のチャペルの次は水のチャペル(*´∀`*)

わたしたちが式を挙げるほうのチャペルです♡
できあがった写真を見てやっぱりわたしたちは水にしてよかったかなって思えた。


yayayayayanのweddingブログ-水01

まずは普通にならんで~


yayayayayanのweddingブログ-水02

やりたかった魚眼レンズ♡
わたしたちは浜辺の撮影がないから、ここでやりました!


yayayayayanのweddingブログ-水03

そして寄り添いショット
いやいや親おんねん!っていうツッコミをぐっとこらえてがんばりました。
とにかく前撮りに照れは禁物ですね!
ふたりともやりきった笑顔してますw


yayayayayanのweddingブログ-水04

最後は寝転びショット
床に影が写って素敵(*´艸`*)

「なにか話してて」と言われて
「無理やっちゅうねん」と言い合いながら顔は満面の笑みです。

このあと寝転んだままソロショットもやりました。
お義母さん、あんまり見ないで~って感じやったな。

あ~今思い出しても楽しかったなぁ。
次はエントランスでの撮影です。

いつUPできるかなw