【カラードレス前撮りレポ】  | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

昨日は前撮りでした(*´∀`*)

晴天!
暑いくらいで、青空で、めっちゃ楽しかった!

朝、Uくんが朝の交通渋滞に巻き込まれて遅く来てちょっとイラっとしたけども・・・
仕方がないことなので着いた頃には忘れた~

砂浜や、オープンカーでの撮影ができない繊細なドレスやったので
外は芝生だけ。

だからこそ余計に雨降ってほしくなくて、青空見たときめっちゃうれしかったな☆

Uくんのお母さんと、うちの父母姉と大量にギャラリーがいてかなり恥ずかしいポーズもあったけど
あっという間のすごく楽しい時間でした(*゚∀゚)

ウェデイングドレスは前撮りしなかったから後悔するかなと思ったけど
時間的にも体力的にも1枚で十分でしたわたしは。

Uくんも「もう一回したい!」って言うほど満面の笑みで楽しそうやったしいい1日。

早くデータ届かないかな~届いたらレポしよ~♪


yayayayayanのweddingブログ-前撮り