【結婚式】 打ち合わせ (ヘアメイク・テーブルクロス・宿泊) | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

おはようございます(*´∀`*)

土曜日にヘアメイクの打ち合わせに行ってきました(*´∀`*)

前撮り・当日共にお世話になるし、けっこうそばにいてくださるのはヘアメイクの方のようだったので
サロンに着いてからドキドキしてました(; ・`ω・´)

向こうからキツそうなおば、いやお姉さまが向かってくると
「いやいやいややめて~」
と何回も思ってました笑

で、ついにヘアメイク担当さん登場!

か、かわいい~(*´艸`*)

芹那をべっぴんさんにしたみたいな←

やっぱヘアメイクさんですしメイクとかこっそり見たりして。
かわいかったし、センスも良さそうだったし、話す感じもかわいいし大満足

そりゃヘアメイクしてもらってみないとどんな腕かはわかりませんが(;´∀`)
どうしよう残念な感じやったらwww

でも言いたいことは言えたし、曖昧な説明もわかってくれたし、納得いきました。
次は前撮りでどう転ぶかやな~
わたしは前撮りではカラードレスしか着ないので、ウェデイングドレスのヘアメイクリハができません。
なので(有料だけども)前撮りの後にメイクリハしてもらうことに決めました。
当日Σ(゚д゚lll)ってなるのはいややしね。

後ろ髪がうっとうしいから切りたいけど
「7cmは残して下さいね(^^)」
って言われた・・・

ダウンスタイルはボブ感を出してもらうため、いらない後ろ髪は止めてもらうことに(*´∀`*)
そっか、そういうこともできるか・・・

そんで、夜勤明けのUくんはオネムがピークでもうwww
ときどきわけわからん首つっこみしてくるけど、いつも以上に支離滅裂www

続くクロスと宿泊の打ち合わせの途中で「寝てきて!」と強制退去させるもすぐ戻ってくるし(;´∀`)
なかなかグダグダやったな~w

そう、クロス&ナプキンと当日宿泊の打ち合わせも完了。

テーブルコーディネートはテーマカラーが決まってるからなんかサクサクやで(*゚∀゚)
白・グリーン・パープルで攻めていきまっせ(*゚∀゚)

わたしたちは(たぶん)当日まだ新居に引っ越していないので、花嫁の手紙とか読んで感動のあと
実家にすぐ帰り辛いから(笑)、当日は神戸のホテルに泊まる予定♡

モザイクの夜景が見えるホテルにしました☆

yayayayayanのweddingブログ-ホテル



新婚旅行も落ち着いてからの予定なのでな~どこにしようかな~