【ウエディングドレス試着レポ】 式場衣装室② | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

やっとWD決定しました!
ほんといろいろありまして(;´д`)
なかなかブログにも書けませんで下書きのままでしたが書けました。
決定WDだけは諸事情あるのでアメンバーさん限定にしようと思います。
あれ?わたしにアメンバーさんいたっけなぁ・・・( ;∀;)ww


もう1ヶ月以上前のことになるので
記憶が曖昧~
ブログ書こう、記録を残そう、わたしもプレ花嫁だもん!
と決意したのはよかったけど筆不精!ww

自分のペースで書いていこ~←意気消沈

ドレスは本当に着てみないとわからない!
これがよくわかりました。
イメージとかではなく、自分に似合うかどうかなんだなぁ。

母と姉とUくんを引き連れて試着に行ったんです。
というのも、Uくんは絶対「どれもかわいい」って言うから!笑
ノロケではなくあの人はそういう人だからwww

毒舌の母と姉を引き連れないと決まらないと判断しました。

1着目
感動の1着目ですぜ。1着目を選んだら幸せになれるとか言うんですぜ。


yayayayayanのweddingブログ-白1

わたしね、ショートカットなのね。
でも一生懸命お花なんかつけてもらってね。着たんですよ。
カーテン開いたら歓声を待ってたわけ。

・・・

ノーリアクション

まさかのUくんまでもがノーリアクション

いや、わたしがね太り過ぎなのが悪いの。
サイズが1個小さかったからパツパツのムニュムニュでもう。
みなさんそこにしか目がいかなかったの。

わたし的にはチュールがかわいくてよかったのに( ;∀;)
でも後ろがちょっと短かったかな。


yayayayayanのweddingブログ-白1back




あっさり2枚目に着替えさせられました~
はい次2枚目どーん といきたいけど2着目が決定ドレスですねん( ̄ー ̄)





どうどう??
かなり凹みながらカーテン開けましたら、あらさっきよりは歓声がww

これはめっちゃかわいかった。

自分がどうとかじゃなくドレスがねw

これくらいのゴチャゴチャした感じ好きなのです~ただ生地がいいのかめっちゃ重かったw
後ろも長くて素敵・・・

保留しまして次に~
はい3着目


yayayayayanのweddingブログ-白3


1着目を上回るノーリアクション!!
姉に至っては写真を撮ることをやめてますからね!笑

この3着目、Uくんががんばった3枚くらいしか写真なし。Uくんがこれ着てみてって言ったからさ・・・

2枚目がよかったからね( ;∀;)
もうコメントすらいただけませんでしたよ~わたしも記憶なし( ー`дー´) お前もか


後ろ姿がないので横からww


yayayayayanのweddingブログ-白3back


で、すぐに4着目


yayayayayanのweddingブログ-白4

あれ?ちょっとだけ細く見えるヽ(=´▽`=)ノ
今になってもなんでなのかはぜんぜんわかりませんが、ちょっとだけ細く見えましたw

フリルが縦になってるからかな~ビスチェ部分もスッキリ見えました。
これも後ろにも大きなお花がいっぱい付いててかわいかった~


yayayayayanのweddingブログ-白4back


2着目とはちょっと生地感が違う感じでした。


ここでカラードレスへとうつっていったのでした(^^)