こんばんは~~^^



すっかりブログを更新しない癖がついてしまいました><



最近は気軽にツイッターで画像アップしたりと…。


新たなフォロー、RTやお気に入り、本当にありがとうございます!



人見知りなので、こちらからはなかなかフォローに行けないのですが><





さてさて、ひさびさにLomiRomiオンラインショップに作品を納品しました!



ホビーショーや、浦和伊勢丹に持っていったものです。



ひびきさんが、綺麗に写真を撮って紹介してくださいました~~(感激)


ということで、画像をお借りしましたので、ご紹介します^^

















メモスタンドは、今回のオンラインショップ用に制作しました!





フルーツをたっぷり! 流れるように配置してみました!


※こちらの作品は、宅配便のみの受付になっています!



デニッシュやアップルパイは、質感パリパリなのでニコニコ


興味のある方はぜひぜひ!




13日の(金)、21時ころの販売ですので、


よかったら覗いてやって下さいましドキドキ

↓   ↓    ↓




私のページです

↓  ↓



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


と、しばらくイベントはお休みさせていただいて、


これからはちょっと家の都合でばたばたします!


というのも、もうすぐ新居が完成するので、引っ越し準備を進めないと!なのです^^


しかし!なんと!  書類上の引き渡し日は昨日www (!!!!!)


まだ未完成なので、いつ引っ越しできるかわかりません(笑)



和室になる予定の部屋です。



い、いつできるの・・・・。 夢の我が家は~~~ガーン




ランキングに参加中ドキドキ


よかったらひと押し! お願いします^^

↓   ↓   ↓


にほんブログ村


※ 最後に

最近迷惑なコメントが多いため、(更新してないのにw)

コメ欄を閉じさせていただきます。

ブログの記事等に関係のないコメントは、こちらの判断で削除させていただいておりますので

ご了承ください。