こんばんは!



遅くなりましたが、月曜日に設営に行ってまいりました~~!



行きはもんのすごい渋滞に巻き込まれ、心おれそうになりましたが、



他のお手伝いの作家様たちと、楽しく設営してきました~~^^




皆さん、この日のために一生懸命作ってこられたんだな~って、



思いながら、大事に設営させていただきました!




遊園地も素晴らしいできで、いろいろ悩みながらも、



なんとか完成することができたので、本当に一安心です!




今回、私は遊園地と販売品を少々…汗



もうイベント中なのですが、新作をご紹介しま~~す。







2段アイスサンデーカップのキーチャームです。



オレンジ系と、イチゴ系の2種類です。


カップはホビーキャストのホワイトで、原型を作って流しました。



最初の原型、型取りを失敗したので汗


また新たに違う原型でとっています。



最近、展示用作品とかにもカップ入りのアイスとかを入れるのがお気に入りでラブラブ



チャームにもしたいな~と思って作りました。






アップで。


見えにくいのですが、下はチョコアイスです。



質感頑張ったけど、下なので全く見えずに終わりました(笑)



いちご、ブルーベリー、レッドカラント、ホイップ等でトッピングしてあります。



サブパーツはいちごです。






こちらはオレンジ系アイス。



カットメロン、カットパイン、ピングレ、ブルーベリー、ホイップ、


あとはカラースプレーをちょっとふってあります。(見えないけど)



あ、うしろのピンクのモサモサはパーツではないですw



撮影するのに、ちょっと支えになってもらっただけですw



サブパーツはスライスオレンジ。



個人的には、カラフルなこちらの方が好きかもです^^





2つとも、上のミックス系アイスの色バランスや



質感等気にして作りましたので



大宮にこれらた時は、よかったら見てやってくださいね~~^^





それではまた!


次回は遊園地の写真アップします音譜






ニコニコランキングに参加中!



ポチリとひと押し! 応援よろしくお願いします!

↓  ↓    ↓  ↓


にほんブログ村