こんばんは!


お久しぶりです^^ 


・・・・ってか、全く更新出来ずに、明日設営の日になってしまった><




いいわけですが、最近本当に仕事が忙しく、


ほとんどフルタイム状態でお仕事ですあせる



もうちっとほのぼの仕事しながら、デコして~とかやってたいけど・・><



でも、忙しいのはありがたいことなので、文句は言えないのですが


どうしても体が付いていかず、作品を作る時間も以前より全然とれなくなってしまいました><






とはいえ、このための展示作品はなんとか完成!





あまりにもうまく写真が取れないので、



全貌はまた後ほど・・・・・音譜



土台はフルーツケーキです!



以前作っていた、でかでかいちごをぶらぶらさせましたよ^^



いやぁ…、作るの大変だった><






とりあえず、明日頑張って設営してきま~~す^^




少ない販売品は、また後ほどアップしますラブラブ






音譜ランキングに参加中


ポチリとひと押し! 応援よろしくです^^

↓  ↓  ↓



にほんブログ村