080322_1738~01001.JPG

花粉症が本格的に発症して辛い一日でしたが、夕焼けも月もきれいな一日でした。ああ、春がもっと好きになれたら、とおしゃれタウンでかっちりとマスクをしながら思う私でした・・・。


昨日は二兎を追うもの一兎をも得ずといった感じで・・・。オンバトはトータルが優勝でしたね~。めでたい!ほんと敗者復活がいなくて良かった(笑)。トータル、やっぱり今年はばんばん売れていって欲しいし、そうなると信じてます。三拍子にも頑張って欲しかったですけどね。えんにちもまた来年。

メリーゴーランド、まだ見てませんがどうだったんでしょう?番宣見たけれどギャグ合戦みたいなもの?最近さっくんのテレビ出演がまた多くなってきていて嬉しいやらちょっと寂しいやらです。エンタに出るってミクシで賛否両輪になっているけれど(さっくんブログにも出るとは書いてありますが)どうなんでしょうか・・・。ものすごく微妙・・・。ギャグでテレビに出るよりはさっくんらしさが出せるかもしれませんが、変な演出されたりしたらと思うと。ダンボールのないもう中のような出され方は嫌なのです。