大吾組に行こうか思案中・・・。ちょっと病み上がりなのでオールはやっぱりきついかなあ。休憩のタイミングでタクシーで帰るという手もありますが。あんまり無理してもね。そう思いつついつも無理しちゃうんですけどね。

それに加えて心残りなのが、オンバトを録画予約しないで出てきてしまったこと・・・。誰か撮ってないかなー。トータルとえんにち見たいよ~。


なんとなくまとめておいた予選のキロバトルはこちら↓


タイムマシーン3号 1018KB
超新塾 1046KB
えんにち 914KB
三拍子 902KB
オジンオズボーン 890KB
流れ星 886KB
プラスマイナス 850KB
トータルテンボス 818KB
ストリーク 814KB
Bコース 802KB


+NON STYLE


やっぱり順当ならトータル?でもネタがよく世間に出ている分きついかも?他だとタイマ、三拍子あたりが強いかもしれませんね。ノンスタはやっぱりイキリで来るんでしょうか。