2008年5月8日(木)~2008年5月11日(日)

神保町花月『かぁちゃん、スターになったよ』
脚本・松本 康太(レギュラー)
演出・中屋敷 法仁(柿喰う客)
ラフ・コントロール、菅広文(ロザン)、平田敦子、エリートヤンキー、神崎友里、他


2008年5月20日(火)~2008年5月25日(日)
神保町花月『車谷太郎の一生』
脚本・牧田 明宏
演出・浅野 泰徳(ジャングルベル・シアター)
グランジ、イシバシハザマ、他


2008年5月28日(水)~2008年6月1日(日)
神保町花月『犯人と人質(オレ)』
脚本・熊本 浩武
演出・鈴木つかさ
NON STYLE、ギャロップ、矢野勝也(矢野兵動)、他


グランジ班のタイトルで、AIR?と思ったのは私だけではないはず。グランジはこれで3度目の座長、6本目の出演になるのかな?3、4、5月出ずっぱりだし、どんどん神保町で成り上がってますね(笑)。またいい作品に恵まれますように~。Lovin youも早く見たいなあ。

ラフコン班は評判いいのに見たことないんですよねー。菅ちゃんも出るしせっかくの機会だとは思うんですが、脚本とタイトルに心ひかれなさすぎてどうしよう。芸人の話とかだったりしたら(笑)。3部作シリーズもさっくんがゲストだからどうしよう。

ノンスタは東京進出でいきなり座長かあ。やっぱり扱いが若手枠ではなさそうですね。熊本さん脚本・つかささん演出だし、ギャロップも出るし、いろいろ気になるので一度見にいきたい・・・。


とりあえず今回こそは先行で忘れずに申し込みたいと思います!ここ2ヶ月くらい、発表された時は盛り上がるくせに先行の時にはすっかり忘れているという体たらくなので。。