happy hinodesou



【DVD】ハッピーな片想い 2008/04/23発売
<初回特典>
劇中アイドル「たもっちゃん」ブロマイド
<映像特典>
メイキング、出演者プロフィール


【DVD】日の出アパートの青春 2008/04/23発売
<初回特典>
劇中名物カップルのLOVE写真
<映像特典>
メイキング、出演者プロフィール


パッケージも発表されましたー。 わーいわい。日の出荘のパッケージ、衝撃ですね(笑)。まさかそう来るとは!ハッピーはほんとハッピーな感じで嬉しいです。4月が楽しみだなあ。

ことのは、何俺3、声を見に行って、来週はLovin’ you。4週連続で神保町に通うことになってます。相変わらず神保町愛してます。お店の開拓はまだまだしていないけれど(笑)。キッチンジローにも行かなくては~。