4月からAGEAGEだけではなくて無限大もリニューアルするんですね!無限大HPをうだうだ見ていたら発見してびっくりですよ。チュートと品庄が無限大から離れて、FUJIWARAとロバートが入って、ブラマヨとNONSTYLEが東京進出。ブラマヨはこっちでのテレビの仕事が多いでしょうから驚きもしませんが、ノンスタは!このタイミングで!?思い切ったなあ。MCやるくらいだからきっと若手扱いではないんですよね。位置的に浮きそうな気がしてしまう・・・。かといってAGEAGEに入って欲しいとは思わないけど。

大阪はなくなってしまうんですかね。大阪の方は寂しくなっちゃいますね・・・。ていうか東京も固定メンバーしか出られなくなるんだ・・・。困る・・・。前の無限大みたいにトークだけではなくて、ゲストを呼びながらの形だったらまだいいんだけどなあ。若手のトークを気軽に聞ける場所がなくなるのは痛いです。


もうひとつ困ったのがあべさくが毎週土曜日の2部になったこと。土曜日の夜ってなにかと忙しいからきついんですよね。他のライブも多いだろうし。できる限りは通おう。