東京シュール5

2008年4月17日(木)
開演 18:30 / 開場 18:00
会場 新宿文化センター 小ホール

[出演]カリカ / 犬の心 / POISON GIRL BAND / しずる / ライス


来月のシュール5がぴあに出てました。しずるが帰ってくる、と思ってよいでしょうか。3ヶ月の区切りって3月いっぱいということだったのかな。LIVE STANDにも名前あったし、またしずるのネタを見られるようになるのが楽しみで仕方ないです。神保町では伊藤さんにも散々言われてたなあ(笑)。もう謹慎なんてしませんように。

・・・そんな喜びもつかの間、シュール5、新宿文化センターで開演18:30って!間に合う訳ない・・・。あの場所はもはや新宿ではないし・・・。あーあ。


最近ライブのスケジュールがまたいっぱいになってきて、微妙に身動き取れなくなってきてます。やっぱり何かと忙しくなってきてしまったから、今までより控え目にしていかないと。4/4はまさかのWブッキングになってしまい、結構ショック。あかさかもだいかんやまもいきたい!どっちもまるっきり私欲なので迷います。。