今日は神保町にことのはを見に行ってきました。公演自体はとてもよかったです。ただ、良すぎる席だったのでもっと後ろでゆっくり見たかったかも。客層的になんとなく・・・。もう明日で公演が終わるので、感想は明日以降に。




マンスリーで男前&ブサイクを確認。改めて、井上さん殿堂入りおめでとうございます!井上さんに男前とか関係ないし、くらいの気持ちはありましたが、人気のバロメーターでもあるので順位が落ちるのだけは嫌だったんですよね・・・。これでもう殿堂入りしちゃったし、なんとなく寂しいけれど万々歳。今年の写真は井上さんらしくて良かったなー。最後に相応しい。


そういえば又吉さんが50位にランクイン!これは笑っちゃったけど嬉しかったです。吉本の岡田くん(V6)だと思ってますから!遠山さんは1票ですか。そうですか。割といい方じゃないかと思ってた。


ブサイクの方は山ちゃん殿堂入りと家城さんの万年2位、おめでとうございます(?)。山ちゃんの表紙は毎年イラっとする感じでしたけど(笑)、今年も見事にイチゴが美味しそうに見えないという・・・。



ちなみに私の中だとトップ10の中では松田さんが一番正統派かなあと。タイプは菅ちゃんですが。…どうでもいいですね。