新人スタッフ?!初めてのモデル。阪急のはがき編 | やゝのyayacoの着物と京都***トキドキだんご

やゝのyayacoの着物と京都***トキドキだんご

京都のアンティーク、リサイクル着物や、帯などを取りそろえるやゝのダメ娘yayacoのブログ。知恩院前やゝ、仏光寺通りのやゝ游風、東京・銀座の円窓乃やゝ、各店舗最新情報や、デパート催事情報、やゝの裏話などなど・・・京都のおいしいもん情報多めのブログです。


阪急うめだ本店11階きもの売り場コトコトステージ112
にて

今月もやゝが1週間出店いたします。

2014年11月26日(水)~12月2日(火)

日~木曜日AM10~PM20時/

金・土曜日AM10時~PM21時

いつもお送りしておりますお葉書。

今回は秋の京都の風景とともにモデルさんにお召しいただいての

撮影となりました。




こちらのモデルさん初めてでして。。。


硬いよ!

足と手一緒に出てるで!!と怒られ。




笑いすぎ。と怒られ





後ろ向いてー!顔傾けて!と

色々注文が厳しい。私とオーナー


今回のモデルさんはやゝの新人スタッフ。

最年少の戸田(とだ)ちゃん。




お疲れ様でした。アリガトネ。

そしてまたお願いしますヽ(゚◇゚ )ノ



今回のお着物はさわやかのサラリととした紬に

アンティークのお仕立て替えの帯でコーデいたしました。

きれいに芯を貼り替えてお仕立て替えいたしておりますので現代もののお着物の相性もバッチリ!!



お仕立て替えの帯も豊富にお持ちいたしますので、

現代きものとアンティークの帯のコーデお楽しみくださいませ♪♪






のどかやな~白川。かもが笑ってた。



yayaco