ある日のやゝ。店内に迷子のホタルちゃん | やゝのyayacoの着物と京都***トキドキだんご

やゝのyayacoの着物と京都***トキドキだんご

京都のアンティーク、リサイクル着物や、帯などを取りそろえるやゝのダメ娘yayacoのブログ。知恩院前やゝ、仏光寺通りのやゝ游風、東京・銀座の円窓乃やゝ、各店舗最新情報や、デパート催事情報、やゝの裏話などなど・・・京都のおいしいもん情報多めのブログです。

ある日の営業終了後・・・
店内整理が終わり、さ―――帰ろうかと。
「大っきい虫!?」
和裁士キノコさんとyayaco。
オーナーが一言「それホタルやん」



やゝ知恩院の裏の白川には京都では数少ないホタルの名所。
店内にふらりと迷子かな。。。


ほんとにお尻が黄緑色に光るんですね。
光り輝く、初ホタルでした。


店内の中だと飛び回れないので撮影後は白川にさようなら

疲れも吹き飛ぶ一日の終わり。


yayaco

銀座 円窓乃やゝではスタッフを募集致しております。
詳しくはこちらまで★ 





にほんブログ村