インドビジョンからのWi-Fi | バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島チャングーで宿をしてます!日本人とバリ人の家族5人暮らしです!最近は本当に沢山お洒落なレストランも増えました。宿から割かし近くのビーチには沢山の人で賑わっています!1人でも快適にバリを満喫できるかと思います!よろしくお願いします!

こんにちは!


新しい水着を買って喜んでいる娘達。
長女はビキニみたいな感じのがいいというので。ぎりぎり着れたので買いましたがすぐに着れなくなりそうです。






最近はお客様もありがたいことに沢山来るようになってきたメリーズハウスなのですが、こう頻繁に来てもらえると今まで私の携帯にシムからWi-Fiの電波を飛ばしてましたが、私が携帯を外に持っていけなくなるので、考えなければと、インディホームや、ビズネットを考えましたが、インディは、連絡してもなかなか来ないし、配線もないと付けられないということで、今回はインドビジョンさんから出しているモデム(インターネットWi-Fiクオーター)を1年使うことにしましま。毎月20GBで220000rp三ヶ月分を一度に支払います。NHKと払う時に一緒に払います。
私は毎回8GBを140000rpで購入していたので20GB 220000rpなら、まあ、いいかと思い。無くなったら電話してチャージみたいな事は言ってましたが、まだ、したことはないのでわかりません。

↓これがインドビジョンのモデムです。申し込みから土日を挟んで五日目に繋がりました。電波はまあまあ早いです。



これでやっと私も持ち出せるぅ!

スマートフレンドから出てるモデムを使っていましたが、電池が膨らみ探したが電池が見つからなかったのと、、アンミリテッドでしたが、ある程度からめちゃ遅くなるので使えません。




バリ島の宿メリーズハウスのホームページ

↑よろしくおねがいしまーす!