BACK TO THE FUTUREの未来 | [[[世の中のCRAZY☆とCUTE♡]]]

[[[世の中のCRAZY☆とCUTE♡]]]

他の人とはチョット違う可愛くてオシャレで変わった物なんかを紹介していきます☆

やっほー!YAyaです!!
まじすっごい今更な記事を書きますが、BACK TO THE FUTUREⅡ(バックトゥーザフューチャー2)
で未来に行ったシーンがありましたが、まさに去年がその未来。2015年の10月21日。
朝起きてその事に気付いてさ、友達を急いで車で迎えに行ってBACK TO THE FUTUREを堪能するツアーをしてきました。





動向は大好きなTaro。







コレはこの日のちょい前にたまたま本物があって写真撮ったの。










とにかくこの日はアメリカは盛り上がってたお。





で、たまたま話した女の人が、ここに行ったらバックトゥーザフューチャーオタクがたくさんいるよって教えてくれたので行ってみたの。そしたらまじめっちゃ人いたわ!







そのオタクがたくさん集まってたのは実はこの場所!






しかもテンション上がっちゃって学校も行ってきたからね。



だいぶ見た目違うけどここらしいよ!




そして気づけば私も31アイスクリームになりました。










あ、あとこれね、去年のハロウィン。コンセプトは昔バスケ部のマネージャーでキャプテンと付き合ってました。












とりあえず書いてない事がありすぎて今の自分までたどり着くのが大変だからサラサラとブログ更新していきます!


へばね!