腐女子的映画紹介。 | happy??life??

happy??life??

腐った内容を無責任に吐き出します。
腐女子、ボーズラブ、801等の意味が分からない方、苦手な方はまわれ~みぎです

今、フリーの同人BLゲーをDLしてる最中なのですが

時間掛かってて暇なのでちょいと日記を。




映画鑑賞も私の趣味の一つなのですが、ここで普通の映画の紹介をしてもツマランですよねー。

ここはやはり腐要素満載のものをつらつらと書いて行こうかとキラキラ



それにしても、今は若くてイケメンの俳優さん使ったBL作品が色々あって

ほんといい時代になりましたー。

BLなんて言葉がない時から腐女子だったお嬢様方々は、ほんと大変だったよね・・・

映像ものもそうだけど、雑誌や漫画も今ほど豊富になかったよねー。特に商業誌は。



そして腐女子のバイブルと言えば、JUNE。

BLつー言葉がなかったから、「耽美系」とか言ってたよね~。懐かしいわwwww




ちょっと脱線してしまいましたが、では手始めにお耽美系バイブル的な作品をご紹介。

アナザー・カントリー HDニューマスター版 [DVD]/Happinet(SB)(D)
¥3,990
Amazon.co.jp

これ、超定番w
略して「アナカン」。

イギリスパブリックスクールっつったらお耽美系の定番中の定番だよねー。



んで、もう一つ定番なのが

モーリス HDニューマスター版 [DVD]/Happinet(SB)(D)
¥3,990
Amazon.co.jp

「モーリス」。

私はこっちのが好きだったなー。

つか、アナカン内容ほとんど忘れたという・・・・。また観てみようかしら・・・・。


モーリスには若かりし頃のヒュー・グラントが出てるのですが、めちゃイケメンドキドキ

モーリスとヒュー・グラント演じるクライブはプラトニックな関係になるのですが

クライブは自分の保身と出世のために、あっさりモーリス捨てちゃうんですよね。(ヒドス)

そんな傷心のモーリスに、使用人のアレックが猛烈なアタック(つか夜這いw)。

アレック役のルパート・グレイブスが、これまたイケメンなんだなー。カワイイ系ラブラブ

ラストがね~、い~んだよね。

クライブの複雑な心境をうまく表現しています。




モーリス、なんか凄く内容よく覚えてるんだけど・・・



思い出したわ。


週末のお昼にテレビで映画やってる時間帯でモーリス放送したんだな・・・

それ録画したの死ぬほど観てたんだわwwww

つか、お昼にモーリス流すとか今考えたらすげーよwwwww