★内外ともに美しくあれ♪そして発見した気が抜ける瞬間 | 美人は一日にして成らず*毎日を少しだけ丁寧に*

美人は一日にして成らず*毎日を少しだけ丁寧に*

美は無限大。自分磨きは美人磨き。
女子力UPのためのライフスタイルをあなたに。
美意識あげるカラー、アロマテラピー、ココロの持ち方。
魅力的な話し方やマナーから
内面も外見も磨きあげて、愛し愛される美人に♪

今日は、ストレスケア の続きでしたが、急遽内容変更です♪

うっかり、日付が変わってしまいました。。。。。。


ワタナベ薫さんの「美人になる方法セミナー2010」 へいってまいりました!!!

今回は神戸セミナーに参加。

久しぶりの神戸にドキドキしながら、興奮しながら^^向かいました。


テーマは「あなたの外面と内面の魅力をワンランク引き上げる」

美とは、バランス。

外面も内面も、その磨き方さえ知っていれば、必ず輝きます♪

とのことで、その方法を教えていただきました♪♪♪


本日、光栄なことに受付を担当させていただきました。

「どんな方がこられるのかな?うーん楽しみ♪」

っと思っていましたら、

やはり、期待以上の皆さまでした。素敵女子の皆さまがた♪

私ったら、テンションが上がりすぎて、いつも以上に変な人になってました(笑)

この場をお借りして、ごめんなさいです。


内容はとても豊富で、一言では語れません。

言えることは、セミナーの4時間の前と後とでは

美に対する意識・姿勢がかなり変わったということでしょうか?


同じ時間を共有させていただいた皆様とともに

豊かなひとときを過ごせました。


ワタナベさん、皆さま、本当にありがとうございます♪


①自分の中にある確かな○○を発掘すること

②○○を認め

③それが確かな◎◎へとつながること。

(○○と◎◎を、ご想像くださいませ^^)


ワタナベさんの語る内容

ワークを通じて、私の中に美に対するモチベーションが

ぐぐーんと上がりました。


美とは、美しさだけでなく、

強さも含まれているかもしれません。

パワーではなく、しなやかな強さ。

頑固ではない、芯のある考え方。



隣に座らせていただいた女性はバラのようでした♪

写真素材 PIXTA
(c) ちえり 写真素材 PIXTA




帰り道、ついつい女性に目が向きました。

早速教えていただいた美しい座り姿勢。

すると・・・・・・・・・。

あることに気がつきました!!

電車がすいておりまして、

みなさん席に座っていらっしゃるんですが・・・・・


全員○○がだらしないんです。(女性です)


見事に全員の方が。。。。。。

気が抜けているというか意識がないんでしょうね。きっと。

夕方に乗る電車ですので、お疲れなのかもしれません。

でも、

やはり、美しくはありません。




「○○とは??」



両膝です。


かぱっと空いているんです。

ああ、残念。無念です。


座るときに、両膝を揃えると

脚の内側にちょっと力がはいります。

なので、これもエクササイズだわ♪っと思って

きれいに揃えて、座りました。


気が抜ける瞬間、もちろん私もあります。(決していばれません^^)


美人への道のりとして、

「まずは電車の中で、両膝揃えます♪(これも一歩^^)



【電車の中って結構見られてますよ!】



美人は一日にして成らず*毎日を少しだけ丁寧に*

「膝の上って、大好きだよ~」 BY たらお


 


今日の美人への道のり


美の姿勢を、日常の中に一つ取り入れる!


~おしらせ~

魅力的な女性は、存在が癒しになっている場合って多くありませんか?

アロマの香りを通じて、お伝えするセミナーを開催します。

アロマの自然の香りがダイレクトにココロとカラダに働きかけます。


香りとの出逢いは、まだ見ぬご自身の魅力との出逢い♪


今回の鹿嶋のアロマセミナーは、香り&コミュニケーションを

取り扱います。あと一名さまです♪

詳細はこちら

お申込みフォーム
(うまくいかないときは、↓までメールくださいませ)

鹿嶋への直接お問い合わせ・ご質問



いつも応援感謝しています♪

本日の記事がもし参考になりましたら、

下のバナーをクリッククリック♪

日々の記事更新の励みになります。

開ききるまで、少しお時間かかります。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


おきてがみ 足跡をどうぞ!こちらからも改めて訪問いたします



(おまけ)今日は沢山の方からお声がけいただきました!!

      とても嬉しかったです。

      出逢いは出愛をかみしめています♪