何か凄い事になってるで! | ジャジャ ブロマ のブログ

ジャジャ ブロマ のブログ

岡山県津山市沼40-12
090-4100-4888
毎週月曜、第1・3日曜定休日
10:00~19:00

時間軸はばらばらやけど、

うちに入った泥棒さんが捕まったらしい・・・・

最初は容疑を否認してたらしいけど、その後ぽろぽろ・・・


第4子のデータが入ったムービーはそのまま河にほかしたんやて・・・・

ほかす位やったらとんなや!


で、弁護士が来て

”本人も反省してるので、刑の軽減をお願いできませんか?”


最初否認してたんやろ?


俺も先日3時半に帰ってきて、次の日嫁さんに反省してます。

って言うたけど、そんなんほんまは・・・・・

ま、めんどくさそうやからほっとこ!


最近何故か旧友と3人でラインしてるんやけど、

話題は何時も

”血圧”

なんかよ~解らんけど、ちょっと笑える・・・


みんな年取った・・・


16年以上住んだ住宅を引越し!

すっきりしたのはええけど、

粗大ゴミの処分に結構な金額が・・・・

ほかすときの事も考えてこれからは購入せなね(^^♪


と言いながら、おとといはイケアへ!

店内の設備品を色々購入!

家族みんな楽しそうやった!(^^)!

昨日は大阪へ講習!

神戸に前日おったんやから、そのまま置いといてもろたら良かったんやけど・・・

いや、ネットカフェはもうええわ!

こんかいの講習もさいこ~~!

ず~っと講習行っときたいですわ!

で、早速実践!

洗ったらこんなんです・・・

で、今回の薬剤は

スピ3%、シスアミ2%

phは理論上やけど、3くらいの酸性ハイブリッド!

今回はしかっり酸性やからGMTじゃない!

塗り分けして、

脱水アイロン(毛先はその後のデジの為放置)後



かなりのハイダメージ!

切っても良い!ときいてたから

恐れず、昨日の収穫

”焼いてしもたんねん(^^♪”


2剤後、



我ながら最高の出来!


こりゃ凄い事になったわ。

良し!

この技はひとまず封印!


で又新しい技の習得に向かおう!