フォーシーズンズ椿山荘で桜アフタヌーンティー♪ | 穏やかな毎日 ~平凡こそ幸せ~

フォーシーズンズ椿山荘で桜アフタヌーンティー♪

とても寒かった本日、

『フォーシーズンズ椿山荘』で桜アフタヌーンティーを頂きましたPot+゜




穏やかな毎日 ~平凡こそ幸せ~


サクラづくしの内容ですさくら


紅茶は、シーズナルティーの桜の紅茶にしましたよ。

ほんのり桜の香りがして、和菓子にも合いそうでした。




詳しく内容を紹介します。

左から時計まわりで

・蟹と菜の花のミモザロールサンドウィッチ

・桜チップでスモークしたチキンのオニオンブレッドサンドウィッチ

・桜海老とグリーンアスパラガスのタルト

・サーモンマリネときゅうり、クリームチーズのサンドウィッチ


穏やかな毎日 ~平凡こそ幸せ~


どれもとっても美味しくて、シャンパンが飲みたくなりましたシャンパン





プレーン&桜のスコーン

穏やかな毎日 ~平凡こそ幸せ~

いろいろなホテルのアフタヌーンティーに行っていますが、

椿山荘のスコーンって、大きいんですよねはぁと

ふわふわで、今日も美味しかったですよ。

特に、この桜のスコーンがめちゃくちゃ美味しくて、

何もつけないで、パクパク食べちゃいました(´∀`o)




左から時計回りで

・抹茶の生チョコレート

・桜ロールケーキ

・桜マカロン

・チェリータルト

・桜マドレーヌ

穏やかな毎日 ~平凡こそ幸せ~




そして、最後に桜のアイスクリーム

穏やかな毎日 ~平凡こそ幸せ~




今日も、お腹も心もとっても満足するアフタヌーンティーでしたアップ






おまけは
正面玄関にあった、素敵なシャンデリアと桜のコラボですキラキラ

穏やかな毎日 ~平凡こそ幸せ~