ダッチオーブン料理&ワイン グラマー | 穏やかな毎日 ~平凡こそ幸せ~

ダッチオーブン料理&ワイン グラマー

やっぱり、土曜出勤だと、疲れが取れきれませんあせる



今日は、LAVAにも行かず、お散歩したり、のんびりと休日をすごしましたにへ







そして


金曜日に行ったお店、ダッチオーブン&ワイン・グラマー
のご紹介ワイン





穏やかな毎日 ~平凡こそ幸せ~



お店には、たくさんのワインが飾ってありました。




3種チーズの盛り合わせチーズ

穏やかな毎日 ~平凡こそ幸せ~



たこのマリネタコさん

穏やかな毎日 ~平凡こそ幸せ~



野菜とチキンのダッチオーブン

穏やかな毎日 ~平凡こそ幸せ~




そして、赤ワインですワイン

穏やかな毎日 ~平凡こそ幸せ~




ワインがすすむお料理が多かったです。





赤ワイン チーズ 赤ワイン チーズ 赤ワイン チーズ 赤ワイン チーズ 赤ワイン チーズ 赤ワイン チーズ 



この日のガールズトークは、今流行の”婚活”についてが中心でしたにひひ



「最近友達から、六本木に婚活バーっていうのがあると聞いたので、そこに行こう」



とか



「お料理合コンに行こう」



とか



そんな話で盛り上がっていました笑


WINE HALL GLAMOUR (ワインバー / 新橋、内幸町、銀座)
★★★☆☆ 3.0