板前料理日月火 | 穏やかな毎日 ~平凡こそ幸せ~

板前料理日月火

ZOEビルにある「日月火」



Yちゃんと飲んできましたお酒



穏やかな毎日 ~平凡こそ幸せ~



天井が高くて、扇な雰囲気で、



ちょっと素敵な感じのお店でした。







昨日は、気持ちがダウン



吐き気もし、会社の外に出て深呼吸をする程でしたあせる




早く帰って寝た方がよかったのかも。



でも、体の中からアルコール消毒もいいかなとにひひ


穏やかな毎日 ~平凡こそ幸せ~

芋焼酎です。




穏やかな毎日 ~平凡こそ幸せ~
お通し



穏やかな毎日 ~平凡こそ幸せ~
ぬた和え



穏やかな毎日 ~平凡こそ幸せ~
サラダ






案内された席も、ゆったりとしていて



ゆっくりとお話が出来ましたニコニコ






ビールを1杯ビール焼酎2杯で



しっかりアルコール消毒をし、



Yちゃんからも元気をもらって



本日は復活ですアップ






板前料理 日月火 (割烹・小料理 / 銀座一丁目、銀座、有楽町)
★★★☆☆ 3.5