稲毛海岸カルチャー レシピ | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

すおはようございますニコニコ

今日は秋らしい陽気になるようです。
過ごしやすい爽やかな風が吹いています好

さて明日は稲毛海岸カルチャーセンターの2回目です。
レシピがようやく出来ました。
写真を沢山入れて見やすいようにニコ

お友達に沢山たくさんお手伝いしてもらっちゃいましたウインク

ジャーン~




途中からの参加もできますおんぷ

手縫いでももちろんできますが、ここのカルチャーセンターはミシンがあります。
作業効率もアップします上げ上げ
今回は縫うところが少しなので慣れていない方でもお手軽にチャレンジ出来ますよGOOD

稲毛海岸カルチャーについて詳しくは
こちら⬇

参加したい方は直接、稲毛海岸カルチャーにお願いします。

では今日も良い1日をお過ごしください好