がま口カードケース オレンジ | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

おはようございます。

今日は川崎までココワークス伊藤由香先生のがま口を作りに行ってきますよ
アクアラインを越えておんぷ
いまのところお天気も良いです。
雨が降りませんように…

さて、がま口は
がま口カードケースの紹介です。






マチは約1㎝



今回はポケットはありません。
カードケースとして使うならいらないんじゃない?と思って。

革ダグを付けて前回のとは違う感じにしましたラブ

自分であれこれ考えて作るのも楽しいですが先生方が駆使して作られたがましをひたすら教わりながら作るってまたこれも楽しみおんぷ
由香先生、どんな生地を用意していただいたのかワクワクが止まりませんキラキラ

出来上がったらまた報告しますね。
では良い一日をお過ごしください好