生地選び | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

おはようございます。

朝から暑い🔥☀
薄日が差していますが、気温はどんどん上昇するようです。37℃くらいになるようです。
水分補給をして熱中症に最大級の警戒を⚠

☆今日のがま口財布

通帳ケースのオーダーが入りましたおんぷ
ブログを見ての注文です。
結婚された方へのプレゼントだそうです。
9月には赤ちゃんが生まれるそうです。
生地を選んでもらいました。


大人の花柄。
色は地味に見えますがオシャレに仕上がると思います。

とってもオシャレな方なのでバックの中からこんながま口が出てきたらきらきら!!
創造しながら作り始めます。

出来上がりを楽しみにしてくださいね。