like first summer day | 芸北高原のFreestyleなブログ  

like first summer day

どうもアリ=ブルーです(o^-')b
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【お知らせ】

 
・10月からは全ての日が2セクション営業となります。



定休日  月曜日
( 10月3日 11日 17日 24日)

・10月30日(日曜日)が最終営業日です。
 
・特別3セクション営業日 
無し

八幡高原のFreestyleなブログ  

八幡高原のFreestyleなブログ  

八幡高原のFreestyleなブログ  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
八幡に初夏が来ました!
風も無くポカポカと温かい日差し・・・

いやむしろ日差し強過ぎ!
飛ぶ前のウェットスーツは暑かったです。
今日は良い天気。
秋と言うより初夏みたいな感じでした。
ホントにこれから夏なら良いのに・・・と思った僕はスキーヤーらしくないですね。
でもそれ位ウォータージャンプが好きですね!
失敗したら痛いこともありますが、雪であったら大ケガになる様な失敗も痛いで済みますしね!
雪でも飛びますが半分命がけです

緊張感が違います!
ウォータージャンプの解放感は良いですねー。

そんなウォータージャンプにご来場頂き有難うございました!
今日は無しじゃないです!
いや、ちょっと危なかったですが、2名様ご来場!
本当に有難うございました!

今日みたいな日に来なかったこと・・・後悔しますよー。
お仕事だったりするでしょうから仕方ないでしょうけど。

さて明日の天気予報もまずまず。
気温は高めになってますね!
晴れてくれると良いですね!
ウェットスーツの下に着るラッシュガードか速乾Tシャツのようなシャツをお持ち下さい。
それだけでかなり違います。
ご来場の服装も長袖が無難でしょう。

ちょっと防寒すればまだまだ快適に飛べます!
明日のご来場をお待ちしています!
では写真です!

八幡高原のFreestyleなブログ   八幡高原のFreestyleなブログ