夏の陣最終戦が終了! | 芸北高原のFreestyleなブログ  

夏の陣最終戦が終了!

どうもアリ=ブルーです('-^*)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【お知らせ】

 
・10月からは全ての日が2セクション営業となります。



定休日  月曜日
( 10月3日 11日 17日 24日)

・10月30日(日曜日)が最終営業日です。

・特別3セクション営業日 
無し


八幡高原のFreestyleなブログ  

八幡高原のFreestyleなブログ  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も良い天気!
夏の陣があった今日。
青空の1日だったことが本当に嬉しいです!
本当に良い天気でした。
最高です!

オフトレ日和でもある今日は新人さんが6名様。
3名様がそのまま夏の陣参加。
有難うございます!
今日はスキーヤーが多めでしたね。
1セクション目から賑わいました。

夏の陣最終戦も盛り上りました!
15名様のご参加有難うございます!
ジャッジのトークにもありましたが、レベルが徐々に上がってきましたね!
技と言うかメイク率(成功率)が上がってきました!
こうなるとジャッジは難しくなってきますね。

こうやって楽しんで皆でレベルアップできたら良いですね!

それでは結果発表です。
スタイルグラブ
エントリー3名
1位 ノムケン
2位 マキシゲ
3位 伸ちゃん

ミディアムキッカークラス
エントリー4名
1位 ノムケン
2位 コテツ
3位 伸ちゃん
4位 マキシゲ

女子オープン
エントリー2名
1位 ミホ
2位 大里

男子オープン
エントリー8名
1位 カラスダ
2位 シゲ造
3位 山さん
4位 セノオ

でした!
飛距離競争も11名様の参加!
何気に名物的なカテゴリーになってきました!
今回はナラサキさんにはハンデを背負って頂きました。
圧倒的だったので。
それでも今回も2位。
1位はタテさんがゲット!

そしてシリーズポイントの1位はカラスダさんに決定!

皆さんおめでとうございました!

夏の陣は最終戦が終わりましたが、エアフィールドはまだまだ営業。
10月30日まで営業します!
でも明日は定休日。
お休み頂きます。
明後日の火曜日のお越しをお待ちしています!
今日は大会前の通常営業の写真から!
大会の写真は明日UPします!

八幡高原のFreestyleなブログ   八幡高原のFreestyleなブログ   八幡高原のFreestyleなブログ   八幡高原のFreestyleなブログ   八幡高原のFreestyleなブログ   八幡高原のFreestyleなブログ   八幡高原のFreestyleなブログ   八幡高原のFreestyleなブログ   八幡高原のFreestyleなブログ   八幡高原のFreestyleなブログ  


八幡高原のFreestyleなブログ   八幡高原のFreestyleなブログ   八幡高原のFreestyleなブログ   八幡高原のFreestyleなブログ   八幡高原のFreestyleなブログ