頑張る人 | 芸北高原のFreestyleなブログ  

頑張る人

どうもアリ=ブルーです('-^*)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【お知らせ】
・9月25日は「夏の陣」最終戦!見るも良し、飛ぶも良し!皆で盛り上りましょう!
ご参加お待ちしています!
 
定休日  月曜日
( 9月26日 10月3日 11日 17日 24日)

・10月30日(日曜日)が最終営業日です。

・特別3セクション営業日 
(9月19日 23日24日25日
 
・10月からは全ての日が2セクション営業となります。

八幡高原のFreestyleなブログ  
 
9月25日の1~2セクションは2セクション分(通常4,900)が4,000円となります。受付にて夏の陣出場の手続きをするか「夏の陣を観戦に来た」と言って頂いて適用です。

・【夏の陣】~191summer game's の第2戦以降はエントリー料金のみでご参加頂けます。3セクション目の利用料金は頂きません。
 
 八幡高原のFreestyleなブログ  
イベント夏の陣!クリック

※夏の陣当日の営業(残りは9月25日最終戦のみ!)は2セクションまで通常営業です。3セクション目は大会参加者のみのご利用となります。ご迷惑をお掛け致しますがご了承ください。
詳細はこちらから
 http://ameblo.jp/yawata-af/entry-10925153706.html#mai


八幡高原のFreestyleなブログ  

八幡高原のFreestyleなブログ  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は最高の青空!
日差しは強いのですが、風が冷たい1日でした。
でも青空って良いですね!
でもこの時期にしては空気が冷たすぎました。

そんな中ですが、ご来場有難うございました!
今日もブラシが良く滑って気持ち良く飛べたみたいですね!

そんな中ひと際目立つのはNさん毎回最初から最後まで飛んで行かれます。
その成果で360はもちろん720も回ります。さらにはフロントフリップも!ミスティ540もかなり精度が高いです。
そして今シーズンはバックフリップに。
以前から回れたんですが、体が折れ気味でした。
それを伸身にするのに頑張っています。
今は伸身もできる様になって来て更に質を高めようと頑張ってます!
その練習量はスゴイです!
きっとバックフリップも完成するでしょう!
目的に向かって頑張る人。
応援したくなりますね!
僕も見習わないと!


でも頑張ることがあるって良いですね!
八幡高原のFreestyleなブログ  
みなさんもウォータージャンプをやってみませんか?
夢中になれるものになるかも知れなし、楽しみになるかもしれない。
それだけの魅力はあると思います。
是非一度!
デビューはスタッフが全力でサポートしますよ!
今からでも遅くないです!

さて明日は3連休中日。
天気も良さそうで、気温も上がりそう!
是非ご来場下さい!
皆さんのお越しをお待ちしています!
では写真です!

八幡高原のFreestyleなブログ   八幡高原のFreestyleなブログ   八幡高原のFreestyleなブログ   八幡高原のFreestyleなブログ   八幡高原のFreestyleなブログ   八幡高原のFreestyleなブログ