最近ニコちゃんが危ない!

寝返りできるようになったら 次は

寝返りかえりぱちぱち

と思っていたら コロコロ コロコロくるくる小

こないだ いきなり ゴツン!

布団から転がって扉のレールに落ちて

頭をごっちん

ぎゃーーーーーーーーー!!!
ギャン泣き 
顔

昼間もマットの上で 無理に寝返り帰りを

するから勢いで 頭がドン!!

脳に悪そうな音が響きまくり......

だから布団の上で遊ばせてるんだけど

寝るときも遊ぶときも一緒じゃ、ちょっとねぇ

これからどんどん動き回るから怪我しないか心配え

古いマンションだから下の階への騒音もこれまた心配汗汗

みんなクッション性の高いマットひいてるのよく見かけるから

探してみました。

我が家の雰囲気にピッタリのみつけたわ音譜

POPでキッズスペースを作るのにぴったりだねぇ~

抗菌されてるし 
口にいれる毛もないから安全だし 
床は汚れないし
手入れは楽だし


カラフルなマットを楽しく組み合わせれば、
脳を刺激して、
豊かな感性を育むことができるぅぅ
はなまる


すてきねラブラブ

出光テクノマルシェ
★お子さまにもペットにも★ カラフル&安心!「抗菌ジグソーマット」モニター5名募 ←参加中