マイナスイオン水100%の化粧水アクアイオンミスト ビックリマーク
サンプルが届きましたやった!


微笑み返しの魔法

アクアイオンミスト
 ビックリマークって???
原料は100%がお水です。
界面活性剤や防腐剤などは不使用です。

洗顔もできて
化粧水にもなる
あると便利なイオンミストです8×4 ダイヤモンドマリン
詳しくはこちらから↓
http://tokimekibody.com/ionmist/index.html

まずなんといっても株式会社ラクピュアさんが素晴らしい!!
商品について疑問に思う事、自分の肌で悩んでいる事にたいして
丁寧にお返事いただきました!
確かに水で何が変わるんだ?!と半信半疑だったので具体的に
私にはどういう使い方があってるなど説明が書いてあったのは驚いた
のと、何より嬉しかったです。
なかなか個人的にはナイことですからね~~~~

私がつい惹かれた文句がコレです ↓↓

素肌美人おねえさん

混合肌サヨナラ宣言ビックリマーク

冬もアクアイオンミストで超簡単スキンケアケアビックリマーク


妊娠して化粧も面倒で毎日スッピン生活たまご

ホルモンの関係か肌のバランスも崩れがち.....

悪阻時期はコスメの香りもうけつけなかったので

水で簡単にスキンケアできるならいいなぁって。

だって効果もこう書いてあったしウインクやじるし

●イオンの力で毛穴の汚れを吸着
●角質・皮脂をきれいに洗浄してくれて
●洗顔後はしっとり感が持続
●抗酸化作用があって
●みずみずしく弾力のある肌が維持できる!

試してみたくなるじゃないですかぁ~~~~~


10ccだったので どう使おうか悩んだのですが
コメント頂いたとおり
お風呂で鼻の頭をクリクリして汚れを落としてみました......
でも湿気が強すぎたのか??
あまり効果が....↓
で、改めてお風呂あがりにチャレンジビックリマーク
乳化までしなかったものの (きっとお風呂で汚れ落ちちゃったからあせる
しっとり~しました。
乾燥肌が強いので手持ちの化粧水と重ねつけしてみたら
翌朝も結構しっとりラブラブ

ついでに寝癖のついた前髪にもシュっシュっミネラルウォーター 
お!! この乾燥時期に潤っているラブラブ

いつもは乾燥してアホ毛が飛び出るのにしっとりしているぅぅ~~~

あっという間に10cc使ってしまったけど 効果は感じられました水音譜


出産を控え 自分にかける時間はもっとなくなるだろうから

コレでパックとかできるはいいかも???

なにより 髪の手入れはいいと思いました

ベビーが生まれたら しばらくはヘアコスメ類使うのに抵抗がありますからねぇ~~

安心、安全で素肌美人かぁ~~~ いいかもぉぉ~~~~わくわく♪






アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中冬の混合肌サヨナラ宣言!! アクアイオンミストで簡単スキンケア