妊婦さん専用のハーブティ
AMOMAマタニティブレンドの試飲セットが届きましたTeaラブラブ

妊娠中の冷えやむくみ、便秘対策に効果があるというので早速ごくりティーポット

英国メディカルハーバリストと助産師が共同開発で作ったそうで
10種類のハーブ使用で100%オーガニック・無香料・無着色・ノンカフェイン
ということクローバー

雑誌などでもとりあげられていて安心して飲めるのというので期待してましたが

実際サンプルは3パックのみなので効果はよくわかりませんでした諦め

味や香りは....

ん~~~ハーブティ葉っぱという感じよりは若干薄い気がしました。

どちらかというと酸味がちょっと強いかな~~??

私的にはゴクゴク飲む感じではないです。

効果がわからないのが残念だけど、もし注文するなら

既に臨月だし次は授乳用のブレンドのほうにしたいとおもいま~~~~すニッコリコスモス



微笑み返しの魔法

AMOMA|アモーマハーブティーファンサイト応援中
AMOMA~英国ハーバリストと助産師が開発したハーブティー

AMOMAマタニティブレンド~妊婦さん専用オガーニックハーブティー

AMOMA母乳育児ブレンド~授乳期ママ専用オガーニックハーブティー