以前に応募したモニター募集に当選し


ストレッチマークオイル30mlとクリームのサンプル3枚!


が届きましたayaラブラブ


微笑み返しの魔法

100%植物(天然)由来成分のマタニティ&ベビースキンケアブランド

前から気にはなっていたものの 高価なので勢いでも買えなかったので

試すことができて凄く嬉しいアップドキドキ

もともと乾燥肌だし妊娠線予防はしっかりしなくちゃと思っていたけど

いざ調べるとメーカーも種類もたくさんであせる

実際は家にある保湿クリームを塗りたくっていたわけで......

だから試せて めちゃんこ嬉しいわけです上

早速試してみました!!


ストレッチマークオイルしっかり保湿してくれます。
オイルだけどベタつきがなく肌にすっと浸透していく感じ。
香りがいいので癒し感バッチリ音譜
こすったりマッサージするのでなく なじませるのがポイント!!
のびるオイルというより重めかなぁ~~
私はお風呂上り手のひらであっためてから温まったお腹に馴染ませました バーマン 嬉しい
こすらず馴染ませることでしっかり肌へ浸透するんだろうな。
でもたくさん使ってどんどん減っちゃうかもぉぉあせる
だから私はどちらかというとクリーム派かな??
いや、クリームも減るなぁ~~~(笑)

どっちもかなりイイです(笑)


お腹もずっとしっとりしてて痒くもない!!

他メーカーの小さいサンプルを試しましたが香りとかあるのは少ないし

リッチ感に欠けたので.....
香りって本当大事ですねラブラブ

試してみてわかったことは
人気があるわけだぁ~~~という実感ラブラブ

普通にプレママに勧めたいですsei

いつのまにか臨月妊婦
体重増加にきをつけていたからか元から太っていたからか
いまのところ妊娠線らしきものは出来てないけど......

でも冷え症で乾燥肌の私には保湿はかかせない!!
そして妊婦はリラックスが大事!!



残りのマタニティ生活もこの香りでがんばるぞぉぉファイト1



プレママのためのオーガニックスキンケアブランド「エルバオーガニックス」

①食品基準のオーガニック成分なのに低価格!

②しっとり潤いサポート
③売上の一部を世界の孤児のために
④香りでリラックス
⑤開発のきっかけは子供を持つ親の想い
エルバオーガニックスファンサイト応援中