グロスについて | きなこ♪のブログ

きなこ♪のブログ

まったり気ままに更新していきます。
最近、歯列矯正始めました。
不安もいっぱいだけど頑張り中です。

お久しぶりです。

今日は気になっちゃってたグロスの紹介。

実は、グロスってベタベタしちゃいそうで苦手なの。

朝、自転車で駅まで行く間に髪の毛にペタリついたらいやだなぁ。

とか思ったりしていて結局駅着いてからとかトイレで塗りぬり。

グロスってポーチに入れても、こぼれちゃったらどうしよーとか

色々と思ってしまうと持ち歩きも不安で持っていなかった。



だけど1260円!今だけ!3D!

気になるよねー。こんなの書かれたら手に取るよねー。





きなこ♪のブログ




ブルジョワのグロス!

今だけ1260円!!!!!!

ブルジョワ エフェ スリー ディ NN

思わずゲットしましたー。

ツヤツヤぷっくりぷっくり。なりたくなるよねー。

色がいっぱいあってうーん・・・・・悩んだ。

でもラメが少なくて使いやすそうな色を選びました。



#46

ローズなのかな?

ブルジョワ エフェ スリー ディ NN



新しくなったブルジョワ エフェ スリー ディはケア効果が向上!
クチビルを保護するバーム効果と8時間持続のモイスチャー効果で
クチビルは長時間ぷるっぷる!

って書いてあったよー。

前回との比較はできないからごめんなさい。。。

でも塗りやすかったよ。

3Dの立体的な輝きで可愛くしてしまう優秀グロス!


全15色の美しいカラーパレットは発色がいいのに、
ウルトラシャインなツヤとケア効果が持続します。


きなこ♪のブログ




このグロス、まず見た目がスリムでキャップが頑丈そう。

ポーチに入れててもこぼれない気がしたので優秀◎

グロスは、いつも小さめのチューブタイプのものを使ってたけど
このグロスはブラシタイプで使いやすい。
仕上がりも、そんなに塗り重ねなくても大丈夫だった。
ボリュームのあるツヤツヤなくちびるになれます!!

3Dなのかは、わかんないけどメガネないしさ。笑
でもぷっくりするよ。
唇ついついなめちゃう癖があるんだけど、味も大丈夫。笑
唇がカサカサしてないから保湿性もあり
塗りぬり重ね塗りしても上手に塗れたよ。

ちなみに1度塗ると、
8時間は色やツヤが持つらしいけど
唇をついなめちゃう癖があるのでーわかりません・・・。

今ならリニューアルを記念して、日本のみ数量限定で
通常価格1732円(税込)のところ、
今なら1260円(税込)で買えちゃうみたいなんです!!

今のうちに買いだめしようかなーって感じです。


ブルジョワ/ UNE(ユヌ)ファンサイト応援中