本日、山の日!

しおや湧水の里  ウォーク40.8km
                                                         参加しました〜

{1BDB31C7-2223-47E8-991B-41658EE51DA8}
スタート前は意気揚々としてます。


{85623967-59AB-4EB5-B7D9-15C6D74B3F80}
途中の民家からこんにちは!
このお宅の縁側から子ども達の声援が!!
ありがとうね〜

{7E6AB20C-41E4-481A-AC64-3C5700B265C9}
エイドのトマトも緑〜のでしたが、すごく美味しかった🍎

{75617A0F-2559-4779-886F-42434102B59E}
エイドでは、トマト、梅干し、きゅうり、スイカ、バナナ〜しっかり頂きました✨

あっ!一番はおばちゃんのスマイル💕


{6D0E402B-DA92-468D-ABFE-F6B2C5670416}


楽しみにしていた地元の羊羹!!
めっちゃ美味かった😋
{9A1E2964-2F8C-4853-A686-65D0E7E7F778}
風だよりのブルーベリー

{DD2FF2CB-DF9C-4FC4-A1A1-E99C5672E5E0}
そして、またまた風だよりのイチゴジャム🍓
甘酸っぱく、疲れた体に最高〜〜!
また食べたい!
{D0E58EF0-6E7C-4C98-BC5F-777E23A841F4}
ハートランドの名物!いもフライ!


{4CD7BB37-C3D8-4497-84B2-4B41A6D53467}
足裏のマメと戦いながらのウォークでしたが、

もう、エイドが楽しみで!楽しみで!

もはや、最後はそれしかない…

沢山のスタッフさん、ボランティアさんの応援が有り難い🌟

{7370C4C6-6C49-4723-B88B-6173B0697011}
そんなエイドでお楽しみの後は苦行が💦💦💦

でも、お天気にも恵まれ、時折吹く風が気持ち良い〜〜

{360C689D-EF40-4957-89E6-75EBC39B9AD7}
何とか、ゴール〜〜!

去年より、タイムが良くて良かった💕

今日は、自分で自分を褒めてあげよう。

{DAAA1D27-6B57-4301-8669-30EC5159593A}
楽しい仲間たち!また来年!


{B90B71AE-E8DC-4EBE-ACD8-B3853792C1C2}
そして、最後は、日光松月氷室さんのかき氷✨✨✨
手塚さん〜朝からずっとありがとうございます!

かき氷はすぐにぱくつき、写真なしですみません。


大会を支えてくれた沢山のスタッフさん、ボランティアさん、地域の皆さん〜〜


💕ありがとう💕

また来年も参加します✨✨