一年記念  2/2 | やわらの日々戯言

一年記念  2/2

☆2日目☆

起きたのは朝の8時。今日は仕事はお休み。

んー。。6時に起きる予定だったが。。

寝起きの悪い彼女はまだ、駄々こねて布団の中(笑

なだめて、なだめてやっと、起こして

出かける準備。

その前に、朝食をってことで、彼女がリゾットを作ってくれました。

自家製リゾット。。美味い!^^

さて、いよいよ出発。

目的地は新アトラクション「タワー・オブ・テラー」があるディズニーシー!

眠たい俺達は電車で寝過ごしながらも、

なんとかお昼に到着。

まずは、ファストパスの確保!

っと思ったら、、タワーオブテラーはファストパス切れ^^;

しょうがないので、センターオブジアースのファストパス確保(真中の山のアトラクションね)

なんとその時、彼女がファストパスの当たりを引いたらしく、シンドバットのアトラクションのファストパス付。

ラッキー^^

んなわけで、とりあえず、インディージョーンズのアトラクションに90分くらい並びました。

途中、機械の故障か何かで停止。。

違う意味で冷や冷やしましたw

次に向かったのはシンドバットのアトラクション。

ファストパスがあったので、すぐに乗れました。

んー。。なんだか、いまいち^^;

眠くて意識が飛びそうでしたよ、ぶっちゃけると。

次に向かったのは。。そう、新アトラクション「タワーオブテラー」

途中で、ストームレイダーのファストパスをとって、いざ新アトラクションの長蛇の列^^;

なんと待ち時間150分(二時間半)

途中。。あまりの長さにくじけそうでした^^;

それでも、なんとか待って乗りましたよ。。タワーオブテラー♪

フリーホールで、上ったり、落ちたり落ちたり落ちたりw

いやぁ、面白かった^^


んで、次に乗ったのはストームレイダー。

面白い。。面白いんだけれど、寒かった上に若干濡れた^^;


んで、間髪いれずにセンターオブジアース!

いやぁ、やっぱりシーの定番なだけあってスリリングで面白かった^^


そして、最後にアリエルのショーを見ました。。

スタッフの演技に拍手、拍手!


その後は、職場と、同僚と、自分用のお土産のお買い物!

なんだかんだで、閉園直前までいました^^;

そっから、家に帰ってついたのが12時過ぎ。

彼女が、作ってきてくれたケーキを頂いて楽しかった1年記念日を終えました^^



☆3日目☆

朝5時半。。目覚ましの音で目を覚まし、

彼女を起こさないように、寝不足で重いカラダをほぐす為にお風呂にはいり、

仕事にゴー。

仕事終わりの頃に、彼女が職場のゲーセンまできて、仕事が終わるまで待っててもらって、

そのまま二人で、やわらお勧めのお店でお食事。

その後は、8月末まで研修でいたボウリング場にいってボウリングをエンジョイ。

そのあと、ゲーセンで、MP3プレーヤーをゲットして、

東京駅へ。

別れを惜しみながらも、クリスマスにまた会う約束をして、お別れしました。

家に帰ると、彼女からの手紙を発見。。

不覚にも泣きそうになりました^^;

今日は。。もう寝ます。おやすみなさい