検診 | もっきん日記

もっきん日記

ブログの説明を入力します。

今日は、月に一度の検診に行きました病院

先生:『年に一度は、内視鏡検査を勧めます』



俺:『胃カメラですか』あせる



先生:『同時にエコー検査もした方がいいですね 貴方の年になるとガンの有無も調べないとね』


ガ~ン!!



俺:『はい わかりました』



この病院の胃カメラは、鼻と口どちらからでも入れる事が出来るタイプのカメラです

昨年、鼻から入れて、鼻水が止なくなって辛い思いをした事があったから、今回は口から、入れて検査する予定です

何度か胃カメラを飲んだ事がありますが、慣れるものではないですショック!

やっぱり恐いですガーン

検査の日は、今月の23日でそれまで、心臓がバコバコ状態ですわぁ