由布院で陶芸 | 陶芸教室やわら木~yawara-gi~のブログ

陶芸教室やわら木~yawara-gi~のブログ

やわら木のこと、おいしいもの、焼き物のこと、陶芸教室のこと等、普段の日常をお伝えしています

どーも!
やわら木スタッフの樋口です!(*^^*)

先日の8月13日、17日、24日と由布院にある夢蔵さんで出張陶芸教室をさせて頂きました(^^)v



当日は天気に恵まれない時間もありましたが、沢山のお客様に参加頂きました!

皆様始めは上手く出来ないかも?
と心配顔でしたが、上手く作品が出来るととても嬉しそうでした!
良い体験が出来て良かった!
というお言葉も沢山頂き、嬉しい限りです\(^^)/

由布院の雰囲気は陶芸によく合うな~と改めて感じました!

次回も楽しみです!






Android携帯からの投稿