お菓子の家に住むとしたら、床の素材は何にする? ブログネタ:お菓子の家に住むとしたら、床の素材は何にする? 参加中


クッキーに決まってるぢゃない!
平らで、
強度をいくらでも変えられて、
しかも色が自由自在!
最強だねぇ

嬉しい楽しい宅配便キターーーーーーーー!

やぁちゃの井戸-箱

メリーチョコレートファンサイト応援中で、
家まで送ってもらえたよ。

やぁちゃの井戸
こんな感じのクッキーがいっぱい。
クッキーはやめられないとまらない!
パクパクいっちゃった・・・・

箱にはいっていたのは、
普通のクッキーだけぢゃないのだ。

メリーといえば、
やっぱりチョコレートだよね!
そんな要望をがっちりグッド!つかむようなクッキーがいた・・・・
やぁちゃの井戸
チョコ、どかんどかんと乗ってます。
チョコ好きのドストライクに入ってます!

もっと、食べたい・・・DASH!
(頂き物なのに、要望ラブラブ

株式会社メリーチョコレートカムパニーサマに感謝しつつおいしく頂きました。