こんばんはコンバンハ!

連休も今日でおわり、今月はもう連休がございませんおでんくん

どうしましょーね。。((>д<))

で、今日は、来週面接が2つ入ってますので、その準備をしていましたが、

詰めが甘くて全部できず・・・(;´▽`A``ガクリ

しまむらさんで、いるものだけかってきました。

ので、がんばって、うかりたいとおもいます!!

うかるといいな。

むりでも、次とはおもってるので、がんばります。

で、今日はお料理教室に行ってきました。

・エッグベネディクトマフィン
・ローズマリーポテトフレンチフライ
・ガーリックシュリンプサラダサラダ
・ハワイアンパンケーキホットケーキ
・パイナップルスムージー
ジュース
でした^^
おしゃしんこちらー!!!!

お料理+恋愛+美容→ヲタクってできるの? お料理+恋愛+美容→ヲタクってできるの?



お料理+恋愛+美容→ヲタクってできるの? お料理+恋愛+美容→ヲタクってできるの?


お料理+恋愛+美容→ヲタクってできるの?


めっちゃおいしかったのです(`・ω・´)おいしい

でも、だいえっとちゅうなので、とおもって、雑誌をかって
がんばろうとおもって戒めております。。。。
がんばってやせるのでいまもたべないでたえてます!!
がんばってきれいなからだになるのです!!


お料理+恋愛+美容→ヲタクってできるの?