両親パパママカナダカナダから帰国しました。飛行機

一人暮らし生活もやっと終わりTHE ENDですヘ(゚∀゚*)ノ

私、一人でいきれない人なので、わたし一人でおうち家にいられません。。

なのでほっとしますた。。ホッ

さみしいちゃんおユぴちょん涙なので、こまったこまったさん。。

さて、お土産をいただいたのでご紹介。


お料理+恋愛+美容→ヲタクってできるの?

ドリームキャッチャーのピアスピアス

結婚。が叶うといいね~。ヽ(゚◇゚ )ノ


あとは、メープルキャンディー?なるものをいただいた。


お料理+恋愛+美容→ヲタクってできるの?

お料理+恋愛+美容→ヲタクってできるの?

カナダメープルのマークをしているのです。にこにこ

んであとは、現地のものをいくつか紹介。


お料理+恋愛+美容→ヲタクってできるの?

おやつですsei
カナディアン!!←

で、あとは


お料理+恋愛+美容→ヲタクってできるの?

じゃむキウイJam。

朝食sayu食パンクンででたそうなマイメロ

ではにゃんきゃはっ