昨日タルトタタンをつくろうとおもっていたのです。

スタイル+をみてたら、タルトタタンがでてきたので。
人も来る予定だったし。
でも、つくるのに1晩ねかせなきゃいけないっていうレシピを見た瞬間。
ああ、きょうはやめよう。

そうおもい、コミュニティをみてたら、くりすますりーすをつくってるひとがいて
できるんじゃないか?
とおもったことから、
家にあるドングリをかき詰めてw(お母さんが良く拾ってくるのです)
ミニーちゃんのクリスマスリースをつくりました。

お料理+恋愛+美容→ヲタクってできるの?

まんなかにはなぜかスティッチwwww
うん。

で、ほんとはミニートミッキーをおくつもりだったので、
ねんどでつくろうとおもってたの。
でも、ミニーからつくりはじめたら、
ミニーさんでかいですよww
粘土たりませんよww
ってなって、ミニーちゃんを顔と胴体つくったところで
ギブアップw

でも、わりとよくできてるよね、粘土こねるのいつぶり?
ってくらいなのにww

お料理+恋愛+美容→ヲタクってできるの?

じぶんてきには満足しているできなのですよ?

これ乾燥させてます。

あとは粘土買い足して、手足作って、ミッキーさんもつくって
おけば完成だけど、別に、お着物とかいらないんだけどどうしようねww
暇つぶしなのです。
まぁセリアの粘土でここまで遊べれれば、粘土も本望でしょ?w