クリスマスプレゼント、ほしいもの ブログネタ:クリスマスプレゼント、ほしいもの 参加中

もう一カ月くらいでクリスマスですねぇ。クリスマスツリー

私ほしいもの・・・かぁ。。。

現実ほしいものは、3DSLLのピンクとどうぶつの森3DSくらいw←

っていうか、マジで、子供のサンタさんへのお願いくさいけどもww

切羽詰まった話になると、歳も歳なんでw彼氏がほしいけどw←まだいないらしいw

でも、サンタさんはくれませんからねwってかサンタさんに頼むものではないのです。

あ、あとあった、女子としてほしいものは、普通に財布。

ずっとANNASUIのがほしいとおもって、ANNASUIの付録をつかってたんだけど、

セシルの財布わりとやすいからこんど買おうかどうしようか悩み中w

セシルか、キティか!みたいな2択なんですw

でも、セシル?かなぁ。。

自分へのクリスマスプレゼントはセシルの財布?

安い買い物ですが、財布ってなかなかかえられないものですよ。

っていうか私、出勤停止なのに、名古屋行く用事が月末と月初にいっこずつあるんだけど。

どうしてもいかないといけないやつが。

はやくなおればいけるけど(シフトがかわならければ)

どうなんだろう。。

おなか抑えると痛いから炎症はおさまってないし。まだ。(ってか年中押さえたら痛いけどw)

ほんとに困る。

一番現実的な切実なお願いあったわ。

健康な体をくださいw

それにかぎるね。

もうね、体調崩すのもいい加減にしろって話ですよ。

もっと管理できるようになれと言われてもわりとまともに18時帰宅しなさいとかいいつけまもってるよ?

(私いくつな門限なんだろう。。。)

こわれやすいひとはほんと用心しろって話ですよね。はいそうですね。

リズムを作り、なおかつ、運動すればいいのかなぁ。。

運動苦手。がんばればいいんだろうけど。ぜんそくも吸引機もらったしねー。

できるはずよね。

まえむきに。まえむきに。