axesにおともだちと梯子でお買いもの。

ワンコインランチをたべて。

お料理+恋愛+美容→ヲタクってできるの?
お料理+恋愛+美容→ヲタクってできるの?

ドリンクワインとパスタナイフとフォークで500円^^やすい^^

でもボリューム満点ドキドキ音譜

でお話してニコニコ

そのあとで各務原イオン^^

友達は1万位で4店ぐらい購入。

うん。ノベルティも選べたらしいしいい買い物でしたよね^^

私青でまとめたかわいい店員さんに話しかけられて、

タトゥータイツほめられたドキドキラブラブ音譜

んで、そこから、モレラのaxesへ。

いつもの店員さんと店長さんとたくさんお話しながらショッピング^^

店長さんはいつもかわいくて取っても好きで^^

店員さんはいつも笑顔にしてくれてほんと好きで^^

だから私はこっちでいつも買っちゃうんですけどw

で、やっぱセールって恐ろしいのは買わずにおこうと思ったのに

やっぱかってるところww

それも3点買いましたw

3点10%引きってことば怖いw

でも、結構吟味したし、店長さんのアドバイスすっごいもらったドキドキ音譜アップ

というか、店長さんきてるのがかわいいので、
オソロになっちゃったけどww


今日もわりとaxesきてたので、「今日もがっつりですねー!」って店員さんに言われw

「たぶんここまで着てると店員に間違えられますよ!」っていわれたwwまさかwwのwwええwww

確かに行ってる回数は休みだと行く感があるからw出没回数半端ないし、着てるのも結構な具合だしw

ありがたいお言葉でしたアップ

で、フィティングを2回して。

どっちも同じ店員さんでしたが、1回目胸が入らない服があり;;かわいいけどこういう切り返しがあるふくはねぇってなってw

2回目にはいったら、さっきもういっちゃくきてたやつとインナーあわせたんですが、
とってもHSHSされてwww

や、店員さんかわいいо(ж>▽<)y ☆んだから
そんなキャラしちゃだめガーンだけど、
ごめん!あせる全然好き!ドキドキラブラブ!」とおもったwwww

そんなあなたが大好きですww

だからきちゃうww

店長さんも的確なアドバイスとかわいらしさがほんとに好きで、やっぱこっちでかってよかったとおもった^^

とってもいそがしそうだったけど、たくさんはなしかけてくれたし、楽しいし^^モレラの店員さんが好きです^^

今日は

お料理+恋愛+美容→ヲタクってできるの?

お料理+恋愛+美容→ヲタクってできるの?

この3点購入。
ショップバックも夏セール限定