お料理+恋愛+美容→ヲタクってできるの?

朝から(午前2時ごろw)から活動し始めて、朝5時にはこれしてましたw
デコデコドキドキ
ダイソーでかってもこうしちゃば、自分おりじなるだよねーヾ(@°▽°@)ノ

で、デコというか、前めざましテレビでタトゥータイツのこと特集してた時に
既製品はたかくて伝染しやすいっていって今は作る人がいるよってやってて。
お休みの日お寿司食べに行ったついでに、近くにAKANORENがあったのでw
そこで4足300円のストッキングがあったので思わず買ってw
これ、やってみようってなって、オリジナルストッキングをつくっちゃいましたー^^
あ、これは、8月4日の奈々ライブ用です^^


お料理+恋愛+美容→ヲタクってできるの?

お料理+恋愛+美容→ヲタクってできるの?

ちょっとしたミスで初めの一字目をまちがえたのは御愛嬌ww

あ、そうそうwその日初なりゴーヤでしたよww

お料理+恋愛+美容→ヲタクってできるの?

私の車の横のグリーンカーテンでなってました^^

そんな一日を過ごした私はその日から眼鏡オン!!です^^
コンタクトがきれたのです。
でも、お金なくて、かいにいけないw
びんぼうすぎるww
つかっちゃいけないお金ならあるけどw
てつけたくないから、がまんするw
眼鏡ならさなきゃいけないし、がんばるww

お料理+恋愛+美容→ヲタクってできるの?
オンメガネー!!