POLAを断った日、皮膚科に行く前にこれをかってちょっと労ったw

お料理+恋愛+美容→ヲタクってできるの?

まぁ本格エステにくらべたら全然だめなんだろうけど、気休めだけどしてみたw

でも、今薬をもらって、ぬっているけど、ぬった次の日には痛みが消え、
もうそろそろ治りそうな顔。
陰部ももうだいぶいいです^^

皮膚科ってだいじ。と思うきょうこのごろ。

アルブロEGスムースフェイスマスク120枚入/レックス・プロジェクト
¥6,300
Amazon.co.jp

これを買おうか買うまいか考え中www

マジ悩んでるww

顔の衰えは実感中。でもそこまでお金かけれない。。

で妥協点をみつけて、でも、やっぱりやるっていう方針ww

今がんばらないと私だめなきがするから。

顔が油ギッシュでも、粉吹いててもだめなお年頃ww

女子力がないとお嫁にいけないよぉ><ダウン