今日は一日おうちにいたんです。
めずらしく。

んで、おうちでしたのは
梅がもう近くのスーパーにないことでもう梅ジュースはあきらめてw
きゅうりピクルスのみでつくることにして、
きゅうりを3種類の塩でしおもみして容器を煮沸しました^^


お料理+恋愛+美容→ヲタクってできるの?

んでそのあと、フランスパンで豆乳の卵液のフレンチトーストを漬け込み中音譜食パン

明日の朝食べるんだい^^

んで、そのあとで彼とおそろいにしてあげるための
アロマカラーキャンドルを作ってみた^^

お料理+恋愛+美容→ヲタクってできるの?

ローズのかおり^^

そのあとでゆうしょくづくり^^
今日はクックパッドの受講のやつでハンバーグつくりました^^

お料理+恋愛+美容→ヲタクってできるの?

ウマウマでしたお^-^ラブラブ