次の日の服いつ決める? ブログネタ:次の日の服いつ決める? 参加中


次の日の服はすっごい気合い入れてる日は(TDRいくとか)

はもう3か月前からとかきめてたかなww

ロリータ併せとかしていったのでww(イノワのクラロリ併せしました)

うん(≡^∇^≡)

で、普段ならその日の朝の気分と天候できめますww

前の日っていう日もあるけど、大体仕事の日はその日に決めます。

お洋服すきなんでだんだんかわいらしい服もふえていってて

洋服ふえすぎてたいへんになりつつあります。。

コス衣装もあるし。。

コス衣装おきばをクローゼットからほかにいどうしなきゃいけないんですが、

なかなかできず。。

くろーぜっとは全部普段着のおようふくだけにしたいところです。。

あとは、いろんな種類あるので、もうちょっと統一感もほしいかなぁ。。

でも、ちょっとはジャンル混ぜたいですけどね。